2016年11月17日 (木) | 編集 |




もはやブログが

お兄さんたちへのメッセージではなく


女の子向けになる


という、
お店の意向と真逆のブログを
書こうとしているきょうかです(* >ω<)


お兄さんたちも、この際

女の子になったつもり

読みたまえ(o≧▽≦)ノあ、こんばんは♥







あ、↑↑↑の写真

珍しいでしょ?きょうかが顔だし!


(顔出てねぇよ!って突っ込みは控えーい!)





先日新橋で

ふみかちゃんとゆずきちゃんと

自撮りして遊んでたのー♥


でも顔だすのはやっぱり恥ずかしいから

きょうかの大好きな

ハート
おしりで隠してみたよ♥ぷりぷり








さてさてさて


新橋の女の子たち

「なにごと!?」と思っていらっしゃるでしょう!






このことの発端は

新橋のとあるレンタルルームのおじさんからです





きょうかが先日久しぶりに

新橋のレンタルルームに入ったときのこと



おじさんに突然呼び止められました




「ねえねえ!

もしかして前に新橋に来てた子だよね??」





(きょうかは3月4月くらい

新橋に多めに行っていたシーズンがありました)





「あ、はい、そうでーす🎵

今日は久しぶりに来たのー♪ふふふー」




「だよねだよね??

名前なんていうの??」






?????(゚ω゚)

ん??(゚ω゚)なまえ???(゚ω゚)(゚ω゚)







「???

きょうかでーす♥ ????(゚ω゚)」





「あ!!え!!??

うわさのきょうかちゃんか!!」












( ゚д゚)ポカーン















う わ さ っ て な に!?


!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)












「うっ、、、うわさ!!??

え!?なんのうわさですか!!??」




「そっかー、、、うわさのきょうかちゃんは

きみかーーー(←満足気!笑)」




「やだ!怖い!

誰がきょうかのなんのうわさを!!??」




「え?知らない?

新橋の女の子たちはいっぱい

きょうかちゃんのうわさしてるよ

きょうかちゃんのブログが面白いって」










( ゚д゚)ポカーン






「ぶっ、、、ブログ、、、!?」








、、、と混乱しつつ

もっとおじさんに詳しく聞きたかったのですが


思えばきょうかは

お兄さんのもとに向かうところだったので






「とっ、、、とりあえず行ってきます、、、!」



↑超動揺中










そもそも女の子同士で

きょうかのうわさをするなら

まだ、わかるんだけど



レンタルルームのおじさんにまで!?

なぜ!?どういう状況!?(゚Д゚≡゚Д゚)゙?










ということで

このときは詳しく聞けなかったのて





はーい、女の子たちー



白状してごらーん?( ☆∀☆)



誰かなー??

きょうかのうわさを話していたのは

誰かなー??んーーー???( ☆∀☆)









(可愛い女の子たちに

うわさしてもらえるのは

とてもとても嬉しいことです♥

これからもぜひぜひきょうかのうわさを

してください♥むふふ)







ちなみにーちなみにー


このとき、超動揺したまま

お兄さんのところに入ったので



中に入ってお店に電話するときに




「きょうかですー

新橋に入りましたー」


って言っちゃって



「ん??新橋??」


↑スタッフさん既に笑っている





「あぁぁあ!新橋には入ってるんです!」



「きょうかちゃん、入ったのかな?笑」



「はい!入ったんです!

ここはどこだ!!??」





ここですかさずお兄さんが



「きょうかちゃん!●番の部屋だよ!笑」




「ああああぁぁぁ、ありがとうございます!

●番ですぅぅぅ( ;∀;)」





「うん、入ったんだね笑」








とんだポンコツをやらかしました(* ̄ー ̄)ふっ、、、











さて、新橋の天使たち♥

どの天使ちゃんが白状するのかな♥


きょうかは

ち●るちゃんが一番怪しいと思ってる♥笑



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/18(Fri) 12:58 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/18(Fri) 18:06 |   |  #[ 編集]
まつりちゃん♥
コメントありがとう❤

「逃げ恥」ってなに!?って思って、超検索しちゃったよ!!笑

ガッキーなんて、、、!!そんなこと言ったらきょうか、ガッキーファンにリンチされるよ((( ;゚Д゚)))
2016/11/19(Sat) 18:25 | URL  | きょうか #-[ 編集]
るんるんちづるんるん
コメントありがとうございます(*>∇<)ノ

やっぱりぃいいぃぃぃぃ!!!!( ☆∀☆)
もうね!絶対ちづるちゃんだと思ったの!
ちづるちゃんにはなにかおしおきをしなきゃいけないなぁ??ふふふーん??(* ̄ー ̄)

そもそもおじさんがブログ読んでいることに驚きだよ!((( ;゚Д゚)))
おじさーん!きょうかの読まないでーっ、恥ずかしいー!笑

ちづるちゃんにずっと会ってないよねぇ(´;ω;`)
どこでなにしてるんだよちづるちゃぁん(´;ω;`)
2016/11/19(Sat) 18:31 | URL  | きょうか #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/21(Mon) 09:47 |   |  #[ 編集]
るんるんちづるんるん
コメントありがとう(*>∀<*)

ちづるちゃん、、、実は、、、きょうか、、、
生ガキ食べたことないの!(* ゚∀゚)どーん
だから食べてみたいの!新橋行くといっぱいお店あるよね!?( ☆∀☆)

ふふふ、、、ちづるちゃんはきょうか狂いですなぁ、、、でももう少し、放置プレイして我●汁が滴るまで待ちたいですなぁ、、、(*゜д゜*)じゅるり
んー、、、新橋に出勤すれば、ちづるちゃんが生ガキを差し入れしてくれるって言うなら、話は別だけど??笑

そんなみんなきょうかのこと書いてるの!?
もうきょうかブログ書かなくてよくない!?笑
2016/11/22(Tue) 18:07 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可