2016年11月20日 (日) | 編集 |

(まずは二、三日前の記事からどうぞ♥)





注意

この記事には一部
声を出して読むことを推奨する
部分があります

そこを読む際は、たとえ
電車の中であろうと、飲食店内であろうと

大きな声で読みましょう













ふっふっふっ、、、


だぁーーーれも答えを正しく出せなかったね


すごいぞ、FC2さん、、、ふふふふふ




おはようございます、きょうかです( ☆∀☆)











さてさて先日の

ゲリラスーパーウルトラどうでもいいクイズ

みなさま、コメントの「NGワード」にひっかかって

全文を書くことができなかったようですね??






ふふふふっ

ではきょうか様が答えを出して見せよう


 



















処(゚ω゚)
女(゚ω゚)
喪(゚ω゚)
失(゚ω゚)
体(゚ω゚)
験(゚ω゚)







どうだ!!!!!

こうやると出せるでしょ!?ふっふっふっ♥





(これ、コメントだとやっぱりダメなのかな?)






さてさて、みなさまところで


これ、言えましたか??





しょじょそうしつたいけん




( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)言えなくない??






ってことでみなさま


声に出して言ってみましょう



せーの!!




「しょじょそうしつたいけん」





(おいそこ!声が小さいぞ!!!( `Д´)/)








なんかきょうか

新しい早口言葉考えちゃったね、これは(o≧▽≦)ノ





ぜひぜひ、これからこの早口言葉が

みなさまに広がっていって


会社や学校の部活、サークル

さらには芸能団体様の

発生練習にぜひぜひ取り入れていただきたい

と思いますヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ









ってことで

本日はこれから13時30分までの出勤です(*>∀<*)



時間変更しちゃったから

みんな来てくれないんだろうなぁ(っ-_-)っ



だからまだあいているはず!

(たぶん!笑)



さぁ!みんな早起きして!

電話だよ!(っ・ω・)っ

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/20(Sun) 11:16 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/20(Sun) 11:37 |   |  #[ 編集]
ひろさま
コメントありがとうございます(*>∀<*)

そんなそんなっ!
謝らないでいいよぉ💦
大丈夫だよぉ(´;ω;`)
会えただけですっごく嬉しいよ♥
無事におうちについて、お出かけできたかな??

30日楽しみにしてるっ♥♥♥
2016/11/20(Sun) 11:43 | URL  | きょうか #-[ 編集]
?さま
コメントありがとうございます(*>∇<)ノ

ごめんなさいっ、全部文字化けしてて、全く読めないです(´;ω;`)
もし差し支えなければ、もう一度コメントを書いてくださいますでしょうか、、、??( ;∀;)
2016/11/20(Sun) 11:47 | URL  | きょうか #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/21(Mon) 09:36 |   |  #[ 編集]
るんるんちづるんるん
コメントありがとう( ノ^ω^)ノ

えっ!?ちづるちゃん言えたの!?
おかしいなぁ、、、これ、そんなに早口言葉じゃないのかなぁ(  ̄- ̄)
今度会ったら、事務所で大きな声で言ってね♥むふふ
2016/11/22(Tue) 18:02 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可