2016年11月21日 (月) | 編集 |


 




昨日の早口言葉

全然難しくないよっ!(゚ω゚)



ってみなさま、こんばんは♥

きょうかです(o≧▽≦)ノ







まずはまずは

昨日、きょうかに会いに来てくださったみなさま

ありがとうございましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ




急な時間変更で

早起きをしてきてくださった方もいて


でも、お会いできて本当に嬉しかったです♥



ってゆーか、ほとんど

仲良しのお兄さんで、、、(*゜д゜*)





もう大好き大好き大好き大好き♥♥♥


っていっぱい思った一日になりました




みなさま、ありがとうございました(*>∀<*)










さてさてところで


みなさま、ゆずきちゃんのブログは

読んでいますか???




なんと!!

きょうかの紹介を書いてくれたのです!



(どんな記事かは

ゆずきちゃんのブログを読んでね♥)






そこでですね

ゆずきちゃんがきょうかのことを


「小動物みたい」


と言ってくれているのですが、、、





これ、、、



あながち、、、








間違いではない


のです(  ̄▽ ̄)ふはは







いや、きょうかは自分のことだから

よくわからないんだけど



よく言われるんです、小動物っぽいって






(具体的にはなんですかね( ゚Д゚)

正面から見ると意外とブサイクって点では

モルモットとかが有力ではないかと、、、)








ところで、この小動物っぽいですが



お兄さんたちにもよく言われるんです






、、、がしかし


先日とあるお兄さんにお会いしたところ


一味違う「小動物っぽい」をおみまいされました







「きょうかちゃん可愛い♥

めちゃめちゃタイプ!♥」



とたくさん連呼しまくってくれた

その方は



きょうかが



「ふふふ♥ありがとう♥

おせじー??(* ̄ー ̄)」



と返事をしていると、、、




「ほんとに小動物っぽくて可愛い!♥」



「よく言われるけど、それってほめ言葉??」



「ほめてるよ!ちょー小動物っぽいよ!」



「きょうかどっちかっていうと

野獣タイプなんだけど、、、(←本性)」



「そんなことないよ!

んーんとね、なんだろう!?


、、、、、、あ、わかった!


だよ!

歯が可愛い!!!



















、、、(゜.゜)歯???




歯!?((((;゜Д゜)))






「歯が可愛いってなに!!??」



「ほんとに歯が可愛い!

歯がめっちゃタイプ!♥




「嬉しくないよそれ!!!」




「え!?なんで!?

こんなに歯をほめてるのに、、、」







これって、、、

骨格をほめられてるってこと??



そもそもほめられてるの!?(  ̄- ̄)









、、、ということで

検証すべく、歯の写真を撮ってみました




うーん、、、前歯とかですかねぇo( ゚Д゚)o




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/22(Tue) 15:13 |   |  #[ 編集]
エビアンさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

こちらこそ、ありがとう、、、と言いたいところだがっ、、、
日曜日は他にお仕置きすべきことがあったのよ!!
なのにエビアンさんが悪事を働きすぎて、違うことでお仕置きすることになってしまったの、、、(  ̄- ̄)ゆるせない♥

んんん?なんだと???
ゆずきんまんはきょうかのものだぞ??(゚ω゚)
ちなみにエビアンさんは超きょうかのものだからね!( `Д´)/
2016/11/22(Tue) 18:10 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可