2016年11月22日 (火) | 編集 |

(お店でキリングッズを見つけて
じわじわ近寄るゆずきちゃんの図)





最近、ゆずきちゃんの写真に

色々文字をいれて変な画像にすることに

はまっております

こんばんは♥きょうかです(*>∀<*)









わかるぞー!



やったーーー!!

久しぶりの「おっぱいレポートだー♥」

って思ってるんだろーぉ??(  ̄▽ ̄)







ふふふふふ、、、まかせなさい






ガッツリ揉んできたぞ♥










ところでーところでー

このおっぱいレポートって

何番目なんだろう、、、???



きょうか、さかのぼったんだけど

見つからなくて、探すのやめちゃった(* ゚∀゚)ぁは






さて、今日は

お待たせしました!


きょうかのだーぁい好きなゆずきちゃんの

おっぱいレポートだよ(っ--)っもみもみ




ゆずきちゃんの名前は

みなさまご存じ「ゆずきんまん」って

言うんだけど



ゆずきんまんはその名の通り

肉まんにもあんまんにも負けない



ふわっっふわっ



のおっぱいなんです(っ・ω・)っもみもみ







きょうかはどのお兄さんよりも

もちろんどの女の子よりも


ゆずきちゃんのおっぱいを
揉みまくっているので( ゚∀゚)ノどーん




最近になってくると感覚が鈍りはじめて




もしかして

ゆずきちゃんのおっぱいって


きょうかのものなのかな?(゚ー゚*)




って思ってるんだけどね(っ・ω・)っもみもみ











あのねー

ゆずきちゃんのおっぱいの素晴らしいところはねー



おっぱいの形が





↑こうじゃなくて






↑こうなんです!








(この点についてゆずきちゃんに

問い合わせたところ



らしいです!(゚ω゚)むむむ)








そんなゆずきちゃんのおっぱいを

心の底から堪能するオススメな方法は、、、


もみもみすることはもちろんですが




ゆずきちゃんの胸の谷間に

顔を埋めること





です( ☆∀☆)たまんねーっ!







(きょうかは好き放題やってるけど

お兄さんたちはもちろん

オプションを付けないとダメだよ!笑)







ゆずきちゃんのおっぱいの谷間に

顔を埋めたら最後



もう欲望の

全てが果たされたに等しい状態

になります



ありとあらゆる煩悩が全て消えます

ほぼ、除夜の鐘と等しいパワーです










え??

そんなパワーがあるのに

きょうかちゃんはなんでそんなに

欲望たっぷりなの??



ってみなさま、甘く見るんじゃない



きょうかはもーっと邪悪だ( ノ^ω^)ノ










みなさまもぜひ

年の瀬も近づいてきましたし


ゆずきちゃんのおっぱいを除夜の鐘代わりにして


煩悩を消し去ってみてはいかがでしょうか♥






































ところで、ゆずきちゃんもそうだけど

あんぷりさんの女の子たちって

みんなおっぱい大きいんだよね(  ̄- ̄)


なんでなの??


日本人の平均はBカップじゃないの??





(、、、とBカップ未満が言っております)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/23(Wed) 10:43 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/24(Thu) 14:13 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/24(Thu) 22:53 |   |  #[ 編集]
貧乏学生さま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

お久しぶりですね( =^ω^)
ふふふっ、ゆずきちゃんの胸は語りがいがあります、でも営業妨害にならない程度に、、、というところで、なかなか語り尽くせない( ;∀;)

文字化けはビックリしましたーっ!笑
きょうかが知らないだけで、どこか外国の言語なのかな?と思って、Google翻訳にかけちゃいましたよ(*゜д゜*)
今度は読めます!笑
2016/11/26(Sat) 14:10 | URL  | きょうか #-[ 編集]
るんるんちづるんるん
コメントありがとう(o≧▽≦)ノ

やだっ、きょうかの専属妖精さんを脱がしちゃったの?♥
いいなぁー、きょうかそれ見たいーっ!

でもちづるちゃんはきょうかよりはあるよね!
きょうか以上、平均未満!!笑

きっとみなさん、肩こりに悩んでいるんだろうなぁ、、、(  ̄- ̄)笑
2016/11/26(Sat) 18:33 | URL  | きょうか #-[ 編集]
そらまめさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

わーいっ!きょうかの大好きなそらまめくんっ♥
ほんっとに寒くなったよね、、、雪を見たときはゾッとした笑
きょうかは元気だよ🎵
そらまめくんはどうですか??
ふふふっ、モエモエポイントが増える一方だね(*´∀`)

会いに来てくれるの!?
きょうかもずっと会いたいって思ってたから嬉しいよぉ(´;ω;`)♥
うんっうんっ、大好きなそらまめくんのためなら頑張るよ✊
ブーツはもちろんはくよっ、きょうかのユニホームですからっ(* >ω<)笑
きょうかの他のお兄さんのことまで考えてくれてありがとう、そういう心遣いができるそらまめくんって、ほんとに優しくて素敵だと思う、、、(* ´ ▽ ` *)
なるべく香りを失わせないように、きょうかも試行錯誤してみるねっ(*^ー^)ノ
2016/11/26(Sat) 18:40 | URL  | きょうか #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/28(Mon) 14:53 |   |  #[ 編集]
るんるんちづるんるん
コメントありがとう(o≧▽≦)ノ

わぁぁあ♥それ、お兄さんが神様に見えるやつだぁぁぁ(*゜д゜*)いいなぁ♥
きょうかもそれでゆずきちゃんのを、、、あ、ごめんそれ以外でも揉んでた(*゚∀゚)=3ぁは

ブラの上に競泳水着!!それ頭良い!!
きょうかも昔プールの監視員やってたから、競泳水着って懐かしい✨ちくーびどーんってなるよね??笑

きょうかのは、、、ふふふっ、なかなか達成は難しいぜ??(  ̄▽ ̄)
2016/11/29(Tue) 10:37 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可