2016年11月26日 (土) | 編集 |





また来ちゃった

またその靴下onタイツの季節来ちゃった



ってみなさま、こんばんは♥



これには大して長くもない言い訳があるんだよ!

きょうかです(o≧▽≦)ノ










このねー、靴下騒動について


きょうか初心者の方にざざっと説明するとね





①ある日きょうかがうっかり「靴下onタイツ」で出勤してしまった


②かなりダサかったので、ささっと見えないようにやり過ごしたが、ほとんどのお兄さんに見られてしまった
(そもそも脱いだら??とか言うんじゃない!寒いだろ!( `Д´)/)


③そのことをブログに書いたら、なぜか「きょうかちゃんの変な靴下を見に来る」お兄さんが増えた
(未だに意味がわからない)



④変な靴下を見に来るお兄さんたちをガッカリさせては可哀想なので、きょうかは頑張って変な靴下を履いて出勤した



⑤、、、がしかし!変な靴下を履いている日に限って、なにも知らないお兄さんばかりに会うという、謎の悲劇が多発!
(もちろん、会いに来てくださるのは嬉しいことです♥)



⑥きょうか、なにも知らないお兄さんの前で、「あはは、やだ、変な靴下履いて来ちゃった♥」と空笑いをしまくる



⑦結果、怒ったきょうかは「もう変な靴下を履かない!」とブログで宣言!




↑これが、「靴下騒動」のあらすじでございます










(ここで余談をぶっこむと

この記事を公開するのに何日も費やしておりまして


、、、というのも、ぜーんぜんネットが

繋がらないのです!!!

データを使い尽くしたのか、スマホが重いのか、、、


どっちでもいいが繋がってくれーぇ!)









さて、ここまで様々な展開がありました

靴下騒動でございますが


きょうかが「変な靴下を履かない!」宣言をしたことで

事態は終息したかに思われました






、、、が!!!


実は!!!
まだまだ終わっていなかったのです!!!





先日、きょうかの大の仲良しのお兄さんとお会いしたときに



「はいっ、きょうかちゃん♥

プレゼントだよ♥」




プレゼントをいただきました(* >ω<)






「わーーーぁっ♥

もうっ、来てくれるだけで嬉しいのに、、、

ほんとにほんとにありがとう♥

見てもいい???」



「うん!もちろん!」







、、、と開けてみると、、、、、、







「わーぁ♥♥♥

可愛い!!♥靴下だ!!!♥」






可愛い可愛いピカチュウの靴下でした!

しかも、きょうかがポケモンに

どっぷりはまっていた時だったので







「嬉しい嬉しい嬉しい!!!

ありがとう!!!!(*>∀<*)♥」




「喜んでくれてよかったー!

きょうかちゃん、今度出勤の時

これ履いてね!✨」




















、、、、、、、、、ん???(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)








「えっ、、、なに??

きょうかにまた
恥ずかしい靴下ファッションをしろと??」




「うん、だってこの前

靴下の話ブログに書いてたでしょ??」







え?なに?いやがらせなの??(゚ω゚)(゚ω゚)






と思っていたら、、、






「あれ、「靴下買ってこーい!」っていう

✨新しいイベント✨でしょ??」









超ピュアな善意でした(*゜д゜*)(*゜д゜*)









「違うよ違うよ!!!笑

イベントじゃないよ!!笑

もう靴下履かないぞ!っていう決意だよ!」




「えーーーーー!!!(;・∀・)

違うの!?イベントじゃないの!?」




「どんな天然だ!!!( `Д´)/」













、、、ということで


こちらのお兄さんの天然ピュアな善意により






きょうかの変な靴下

復 活 し ま し た
 どーん










(  ̄- ̄)(  ̄- ̄)(  ̄- ̄)いいのかこれで、、、










(靴下をくださったお兄さん

本当に本当にありがとうございました!

勤務以外にもたくさん愛用させてもらってます♥)



































変な靴下に萌えるお兄さんの気持ちって

よくわからんザマス(*゚∀゚)=3




思うに、5人に4人くらいの割合で

ドン引きされてると思う今日この頃(゚ω゚)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/27(Sun) 00:44 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/27(Sun) 11:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/27(Sun) 14:44 |   |  #[ 編集]
ゆうさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

ええええっっっ!!ゆうくんまでもがピカチュウ擁護派!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
そうか、、、靴か、、、( ☆∀☆)
良いイベントだねぇそれ( ☆∀☆)新宿には可愛い靴やさんいっぱいだしねぇ( ☆∀☆)ふふふ
2016/11/29(Tue) 10:23 | URL  | きょうか #-[ 編集]
エビアンさま
コメントありがとうございます(* >ω<)

ありがとうーーー♥
これっ、友達みんなにも大好評なのーっ!
エビアンさんのセンスを感じるっっ✨

この可愛い天然イベントマニアめっ!笑
次のイベントは度肝を抜いてやる( `Д´)/とりゃー
2016/11/29(Tue) 10:26 | URL  | きょうか #-[ 編集]
ぴ~か様
ごめんなさい💦
他の人と間違えてコメント返信してしまっていました(´;ω;`)

あらためて解読します!( ☆∀☆)
「きょーか、久しぶりだね♪俺のこと誰だかわかるかな。靴下とても似合ってるよ。早く会いたいよ!」
これでどうだ!!(o≧▽≦)ノ

そもそも誰なのかが解読できてないんですけどっっっ!!!( 。゚Д゚。)笑

会いに来てくれるんだよね??♥
早く誰だか知りたいーっ♥
もぉーーー!きょうかを困らせてるな!?(≧□≦)
2016/12/06(Tue) 17:36 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可