2016年11月27日 (日) | 編集 |


ピカチュウは変じゃないよ!!

可愛いよ!!!



ってみなさま、こんばんは♥




可愛いけど

それを履いたら

なんかちがくない??
(゚ω゚)笑



きょうかです(*´∀`)






ごめん!!

コメント返信したいんだけど

きょうか、ネットが繋がらない続行中で


自分のブログがネットで開けないのね!

(もはや致命的!!!)




だから、コメント画面が開けなくて

コメント書き込み画面も開けないのー(´;ω;`)





無視じゃない!無視じゃないよ!!??


ネットが繋がったら、すぐに返信するからねっ♥




(全部読みました(* >ω<)

いつも嬉しいよ♥いつもありがとう♥)










ところでみなさまは


しんっっっけんに、この

重 大 事 項 に つ い て

考えていますか??





そうです、この毎年、年末になると訪れる、、、
























福 袋 問 題o( ゚Д゚)o












きょうかは悩んでるんだよぉぉぉっ


どの福袋を買おうか

悩みに悩んでいるんだよぉぉぉ

悩みすぎてゆずきちゃんにラインしたよぉぉ





ネット予約開始の日時がそれぞれ違ったりとか

同じブランドでも福袋が何種類もあったりとか

コートが入ってるやつと入ってないやつとか


すぅぅぅーぐ売り切れちゃうやつとか!!!







きょうかはずっと考えてるよぉぉ


最近もうお仕事も手につかないくらい

福袋で悩んでるよぉぉぉ!!


(仕事しろとか言うなよぉぉぉ)










そりゃぁ、

きょうかがまじでだったら

きょうかも悩まないのさ!



でもきょうかのクローゼットの範囲には

限界があるし

散財するのも、絶対よろしくないもの!





だから悩んでるの!(≧□≦)


(ふりだしに戻りました!)











今年はねー、コートが欲しいのね!


それでねー、福袋は買っても

二個までしか買わないことにしてるのね!



(予算ももちろん決まってるよ!)








この世に福袋って

たくさんあるその中で


選びに選び抜いて二個だよ!!!


悩むよぉぉぉ!!!












、、、あ、ってことで


11月30日 10.5-14.5 新宿


に出勤です(o≧▽≦)ノ突然ですまん!




とりあえずこのブログ

内容空っぽすぎるから

シフト出してみたよ!


シフト出しても空っぽだね!(*゜д゜*)
























ところで、メンズの福袋って

何が入ってるのかな??




うすうすコンド●ムとかも

入ってるのかな??




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可