2016年12月03日 (土) | 編集 |









待ってましたーっっっ

きょうかちゃんの新しいイベント待ってましたー!



ってみなさま、こんばんは


待たせたな(*゚∀゚)=3きょうかです♥










もう今年も残り一ヶ月を切りましたが

いかがおすごしでしょうか?




きょうかはもちろん

福袋に夢中になって過ごしております(*´σー`)エヘヘ








さて、年末と言えば

きょうかとお兄さんの間に絶対に

欠かせない日がありますねヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ











そうです!クリスマスです!(o≧▽≦)ノ











きょうかは昔からクリスマスは

絶 対 働 き た く な い (  ̄- ̄)



っていう強い意思を持っていて



意地でもクリスマスに休みをとるので



今年のクリスマスはめでたく🎉

みなさまとデートできそうなんです♥ふふふ








それでーそれでー


ハロウィンのときは頑張って

ネコミミを着けたので




クリスマスはサンタさんの帽子を

思いきってかぶろうと思うの!(* ゚∀゚)


(恥ずかしいけどね!)






ってことで


勝手にイベント第7段の

タイトルから発表したいと思います!




名付けて!















きょうかはサンタさんだから

お兄さんはもちろん

トナカイさんだよね??




イベントでございます!!!( ☆∀☆)












参加方法は、、、



1、イベント希望をきょうかに伝える


2、トナカイ状態(四つん這い状態)になる


3、トナカイ状態のまま、きょうかに好き放題される








以上でございます( ノ^ω^)ノわずか3ステップ!


























、、、わかるぞー!


きょうかにはわかるぞー!!!



え??それだけ???



って思ってるんだろーぉ??










あのね、きょうか思うんだけど



四つん這いのまま犯されるって

けっこー恥ずかしいと思うよ??(゚ω゚)




(まあ今までもご希望であれば

やっておりましたが(* >ω<)楽しい)








ほんとはねー、このイベント


きょうかを指名した時点で強制

しちゃおうかなー?って思ったんだけど





けっこーな羞恥プレイなので

ご希望者だけにしました(ーдー)苦渋の決断







きょうかの仲良しのお兄さんなら

ご存じだと思うんだけど


きょうかは♥恥ずかしい思い♥をさせるのが



だーい好き!
( ノ^ω^)ノあえて声を大きくしてみました





だからねー

✨エデン✨とか大好きなんだー♥


(全面鏡張りのレンタルルーム)












なわけでもちろんこの度も




きょうかの!!!

きょうかによる!!!!

きょうかのための!!!!!



イベントでございます(* ̄∇ ̄)ノふふふふふ♥




(もちろん無料だよo( ゚Д゚)o)













イベント初日は

明日、4日、日曜日


10.5-14.5で新宿でございます( ゚∀゚)ノ





誰かなー?誰かなー???

最初のトナカイは誰かなー???(゚ω゚)ぅむ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/04(Sun) 00:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/04(Sun) 06:49 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/04(Sun) 07:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/04(Sun) 13:16 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/05(Mon) 21:42 |   |  #[ 編集]
さと様
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

あー♥ワンワンきたー♥♥
よしよしっ( *´д)/(´д`、)
今から首輪つないで逃げないようにしますからねっ( ☆∀☆)きらーん✨
2016/12/06(Tue) 17:38 | URL  | きょうか #-[ 編集]
水色さま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

覚えてるよ!!きょうかの忠実なるしもべですもの!笑
ブログ読んでくれてるんですねっ( ☆∀☆)嬉しいっ、ありがとうございます♥

えー??いつか教えてくれれば、また黒タイツはいていきますよ(゚ω゚)今度は黒タイツもちゃんと堪能してくださいねっ(* ̄∇ ̄)ノふふふ

イベントいいでしょー???水色さまにはたまらないでしょー???( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
鏡張りの部屋は「エデン」ってとこだけなんだ、、、あとは、「フィジー」も大きな鏡がある部屋があるんだけど、、、その部屋に上手く当たらないと、鏡がない部屋になっちゃったりするのです、、、うーん、だから多分、エデンが確実なのかな?(* ゚∀゚)
きょうかも実はエデンで長時間プレイはしたことないから、料金形態がちょっとわからないの(´;ω;`)
でもでも、いざとなったらラナイにも鏡あるから、それで十分恥ずかしく犯してあげるよ♥前回はちゃーんと全力出せなかったから♥笑

参考になったかな😫
ふふふ♥会えるのが楽しみだなぁ♥
2016/12/06(Tue) 17:47 | URL  | きょうか #-[ 編集]
ひろさま
コメントありがとうございます(*>∇<)ノ

ひろくん♥ひろくんひろくん♥♥♥
来てくれて本当にありがとう♥♥♥
あのあとずっとひろくんを思い出して、にやにやしちゃった( 。゚Д゚。)
ひろくんは本当に可愛いよね、罪だよね(* >ω<)

トナカイのひろくん見たいぞ!!!
ひろくんだけ特別にトナカイのかぶりものするイベントにしよう!?(≧□≦)
2016/12/06(Tue) 17:50 | URL  | きょうか #-[ 編集]
エビアンさま
コメントありがとうございます(*>∇<)ノ

最近エビアンさん禁欲させられて、いじいじしてます、、、エビアンさんロスなう、、、いじいじ、、、(ーωー)

イベントぜったい喜んでくれると思ったの!!♥
きょうかのイベントは半分くらい、エビアンさんのためのイベントだよね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♥

トナカイ鳴くよ!
「ばぉぉぉおーーん!」って感じに鳴くっ、予想では!笑

もちろん、エビアンさんはトナカイのモノマネの練習してくるんだよね??だよね?だよね???(*´∀`)
2016/12/06(Tue) 17:53 | URL  | きょうか #-[ 編集]
ゆうさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

ふっふっふっ、、、きょうかの祟りは怖いだろぉ??(* ̄∇ ̄)ノ
まじでこんなに効くとおもってなかったので、これからは定期的に✨脅し✨として、祟りを使いたいと思います!(*゚∀゚)=3

ゆうくんに久しぶりに会えて嬉しすぎて、ゆうくんで遊びまくってごめんね、、、次も遊ばせてもらうね!( ノ^ω^)ノどーん
ちょー楽しかったです♥きょうかが満足♥

予告しても、ずるいのは変わらないのだ!
うらやましいのも変わらないのだ!(  ̄- ̄)ぷん
2016/12/06(Tue) 17:57 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可