2016年12月01日 (木) | 編集 |






なんかー、きょうかちゃん

最近のブログ


ぼわーっとした内容だよねー手抜きだよねー



ってみなさま






ぐさっっっーーー!Σ( ̄□ ̄;)ーー→→→






きょうかです、、、(´;ω;`)








いやっ、別に

まじでお兄さんたちから

手抜きとか言われたのではなく




自分で思ったよ(゚ω゚)どーん









(改めようとは思うんだけどね!

このフリーダムな性格が邪魔をするよね!)













さてさて


昨日遊びに来てくださったみなさま

ありがとうございました(o≧▽≦)ノ






嬉しい✨はじめまして✨が

たぁーーーくさんありました!



そしてもちろん、超嬉しい

✨わぁー会いたかったーー!✨も

ありましたー(*´∀`*)ポッ





ふふふ♥

みんなそんなにきょうかを喜ばせてどうする気だ!♥










そうそう!

昨日はちょっとさむーい日だったでしょ?



それで、朝

さむいなーさむいなーって思ってたら



なんと!お兄さんが

あったかいお茶を差し入れしてくれました♥


(優しい心遣い♥)









それでそれでっ

なんかきょうかの中では

黄色いキャップがホット

って思ってたのね




で、お兄さんからもらったのは

白いキャップだったから


冷たい飲み物と認識して受け取ったら





持ったとたんに温かくて






「おおおおおお!!!

なんだこれ!あったかいぞ!!!!」









すごーいビックリした(゜ロ゜)そして騒いだ










「なんで!?なんでこれあったかいの!?」



って思って、見てみたら、、、














冷 温 兼 用



なんだって!スゴくない!!??

(↑もしかして浦島太郎??)






凄いよね!

水陸両用みたいだよね!!!( 。゚Д゚。)









「へぇー!すごーい!

冷温兼用ってあるんだねー!!


きょうかてっきりお兄さんが


脇で温めたのかと思った!」





「そんなことは、、、っっっ笑」



(↑たじたじ)










初対面なのにぐいぐい行っちゃうきょうかが

これで明らかになっしまったね(* ̄∇ ̄)ノ








いやはや時代は進んでおりますなぁ、、、


と、ペットボトルで思うきょうかなのでした(゚ω゚)







(くださったお兄さん♥

ありがとうございました♥

体も温かくなったし、優しさが嬉しくて

心も凄く暖かくなりました♥)


























あ、ところでこのブログ


何かの予告をするはずだったんだよね!?


忘れてたー(ーωー)ぇへー






何か気になる人

次の記事をまたれよ!(*>∇<)ノ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可