2016年12月08日 (木) | 編集 |





☆イベント開催中☆

シフトはこちら










きょうかちゃんにさ、、、

ブログ読んでるよ、イベントはじまったね


って言ったらさ、、、




すごく✨キラキラ✨した目で



「トナカイ?トナカイ???」




って聞かれまくったけど



恥ずかしくて

「やらない!」って言っちゃったよ、、、


ってみなさま、こんばんは!




もちろん後悔してるでしょ?(゚ω゚)


きょうかです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )













日曜日に遊びに来てくださったみなさま

遅くなってしまいましたが

ありがとうございました(* >ω<)





大好きなお客様が
長い時間を埋めてくださっていて、、、


きょうかは物凄く楽しかったです( 。゚Д゚。)



お兄さんが楽しかったは知りません!

とりあえずきょうかが楽しかったです!笑








ところでところでっ


イベントで、どうやらみなさまを

勘違いさせてしまったみたいなんだけど



きょうかがサンタさんになるのは

クリスマスだけではありません(゚ω゚)








すでにかぶっております( ノ^ω^)ノ











きょうかの説明の仕方が悪かったせいで


みなさま、ビックリしていましたね(*゚∀゚)=3








この

きょうかがサンタ帽子をかぶって

うろちょろしている現象を



今年の流行語にのって🏄






サンタってる




とお呼びください(* ̄∇ ̄)ノ











ってことで

明日はちゃんと出勤しますよ、任せてください!



サンタってるきょうかは

10.5-14.5で新宿です( ノ^ω^)ノ


















ところでー

この状態で色んな人とすれ違うんだよねー




それが一番恥ずかしいよねー(ーωー)








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/09(Fri) 20:42 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/10(Sat) 13:26 |   |  #[ 編集]
るんるんちづるんるん
コメントありがとう( ノ^ω^)ノ

こっ、このまま町はあるいてないよ!!!( ; ゚Д゚)
でもうっかり歩いちゃうことはあるよ!笑
ふふふふ、、、きょうかはいつでも可愛いのです、ひれ伏しなさい♥笑

むむむっ!(゚ω゚)
ちづるちゃんの有力情報入手!( 。゚Д゚。)
20日は新宿に来てくれるお兄さんと約束しちゃったから、他の日なら行けるかなぁっ♪
どこがいいかスケジュールを確認してみよう!
3Pできょうかになにをする気だ、おぬし!!!(ーωー)
ちづるちゃんがその気なら、きょうかも容赦しないぞ??ふふふ( ☆∀☆)
2016/12/13(Tue) 09:53 | URL  | きょうか #-[ 編集]
エビアンさま
コメントありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

なにぃ!?( 。゚Д゚。)
それはすぐにきょうか治療院に来なくては行けないのでは!!??( ☆∀☆)
トナカイごっこしたら、すーぐよくなるよ♥♥♥
むしろもっとよくなるよ♥笑

13日行くよ!、、、と当日にいう笑
2016/12/13(Tue) 09:55 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可