2016年12月06日 (火) | 編集 |


今日、きょうかちゃんに会いに来く予定だったのに

会えなかった、、、(´;ω;`)




ってみなさまこんばんは、、、




かたじけない!!!(´;ω;`)


きょうかです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)















あのねー、おやすみをいただいた


理由はナチュラルに、、、


生 理 痛 です(゜ロ゜)







病気とかではない!ご安心を!








きょうか、そんなに生理痛は

ひどくないタイプなんだけど

たまーにあるんだよね、、、(ーωー)








なにはともあれ

今日会えなかったみなさま

すいませんでした(´;ω;`)(´;ω;`)











ちゃんとしたブログは

また後日アップするので、しばしお待ちを!

















そして、超個人的にですが、、、


(ここからは、読んでいただかなくて

大丈夫です💦)







ぴ~か様へ、、、



先日、人間違いして、コメントを返信してしまいました。

本当にすいません。確認不足でした。

不愉快な思いをさせてしまったと思います。

ごめんなさい。

あらためてコメント返信をさせていただいたので、もしまだ読んでくださっていたら、見ていただけると嬉しいです。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/07(Wed) 00:28 |   |  #[ 編集]
水色さま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

大丈夫!ただの生理痛だから!(*゚∀゚)=3はははっ
しもべは大事にしなくては、、、だから水色さまもきょうかのことを、うーんと大事にするんだよ??(゚ω゚)ん?ん?

了解しました!
じゃあその日に向かって、きょうかもSボルテージをグイグイあげていこうっと( ゚∀゚)人(゚∀゚ )るんるん

気が利いたとか関係ないよーっ!
コメント書いてくれるだけで嬉しいんだよ♥

また話しかけてください( ノ^ω^)ノ待ってるー♥
2016/12/09(Fri) 09:57 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可