2016年12月10日 (土) | 編集 |







おおおお!!!

姫がついに凶器を自ら持ち出した!!((゚□゚;))




ってみなさま、こんばんは♥


この凶器で踏まれてしまえ♥きょうかです( ノ^ω^)ノ









さてさて
昨日の金曜日に会いに来てくださったみなさま


ありがとうございました!(* >ω<)







 

あれ?きょうかちゃん

(いつもモタモタしてるけど)

なんか昨日はすごくモタモタしてたよね??



って方、いらっしゃるでしょうか??







実は、、、その通りなんだけども!!



これには大して深くもない理由があるんざます!(  ̄- ̄)













昨日ですね、きょうかは↑↑↑の写真の


ピンヒールのニーハイブーツをはいていたんですが






驚くなかれ、このヒール






1 3 セ ン チ もあるねんで( ゚□゚)






















、、、、、、わからないだろ!!!


このきょうかの苦労、家臣たちにはわかるまい!!!





ヒールつらいよ!

腰割れるかと思ったよ!_| ̄|○





くそーぉっ!

お兄さんたちもピンヒール履いてみろ!( `Д´)/










なんできょうかが

突然こんなヒールをはいたかと言うとねー



家臣たちから

要望がめっちゃ多くてねー(ーωー)(ーωー)(ーωー)





しゃーない、今年の冬は

このピンヒールで踏みつけまくってやる👣



と思って、五年ぶりくらいにはいたのよ!








五年前にこのブーツを買ったときは

きょうかはギリギリまだ✨ギャル✨で


ギャル時代はたっかーいヒールばっかり履いてて



特に、黒のニーハイのピンヒールのブーツが

大大大大好きだったのね







だからすごく思い入れのあるブーツで

なかなか捨てられなくてまだ取っておいて

今日ついに履いてみたんだけと、、、









わかかりし自分が恐ろしく思えてくるくらい




無 理 な ん だ け ど





OrzOrzOrzOrzOrzOrz、、、








五年という月日が怖いっす

もう老体の体には拷問です(ノ´Д`)ノ
















ってことで急遽予定を変更します



これを履いて踏みまくる

→ごっ、ご要望があったら履きます(。-ω-)

 





ニーハイブーツご要望の方は

会いに来てくださる予定日の前日までに

どのブログでもいいので、コメントでお知らせください



(多分今年中には捨てると思うので、ご理解を♥)




























やばいよねー

これで昔は歩き回ってたなんて信じられない(゚ω゚)




マジで恋する五秒前、もとい


マジでころぶ五秒前、だったよ(ーωー)




(このネタがわからない人は

お父さんお母さんに聞いてみよう!)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/10(Sat) 23:17 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/11(Sun) 00:59 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/11(Sun) 12:21 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/11(Sun) 21:49 |   |  #[ 編集]
ゆうさま
コメントありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

とっくに脱ギャルしてるの知ってるくせに!!!笑
あかんよ!もうあの若さはないのよ!(´;ω;`)

捨てるならゆうくんにあげちゃえばよかったね、、、はいてくれる??笑
2016/12/13(Tue) 09:57 | URL  | きょうか #-[ 編集]
まつりちゃんと言う名の妖精♥
コメントありがとう( 。゚Д゚。)

ぐっ、、、ぐぬぬぬぬっっっ!!
あるかな、、、ギャル時代の写真、、、!!笑
前に金髪?かなんかの写真は載せたことあるんだけど、、、( ゚∀゚)ノぅーん?

まつりちゃんのために探してみるざます!
2016/12/13(Tue) 10:00 | URL  | きょうか #-[ 編集]
そらまめさま
コメントありがとうございます( ノ^ω^)ノ

わーい!
やっと会えるんだね♥♥♥
準備しなきゃ!(o≧▽≦)ノいそいそ

ニーハイブーツはもうなくなっちゃったから、普通のブーツ姿で行くねぇ(´;ω;`)ごめんよぉ(´;ω;`)
2016/12/13(Tue) 10:02 | URL  | きょうか #-[ 編集]
ゆうさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

持ってくればいいのに、、、って!!!笑
どういう状況!!??((゚□゚;))笑

腰はやっとよくなってきたよー!(´;ω;`)
一回のオシャレに対するリスクがはんばないよぅ(´;ω;`)
心配してくれてありがとう♥
2016/12/13(Tue) 10:05 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可