2016年12月11日 (日) | 編集 |




☆イベント開催中☆

シフトはこちら






(昨日の記事をまだ読んでいない方は

そちらからお読みください( ノ^ω^)ノ)









「マジで恋する五秒前」


って、、、古いな、、、((゚□゚;)




ってみなさま、こんばんは





だまらっしゃい(*`Д´)ノ!!!



きょうかです(゚ω゚)












ねえねえねえねえねえ!!!






昨日さ!!!!

言ったじゃん!!!??


ニーハイブーツ、ご要望の方は

コメントください、って!




今からそれを大幅訂正するからね!?

驚くなよーーーー????














ご要望の方はコメントください




→ご め ん  捨 て た !! 










(ーωー)(ーωー)(ーωー)ふふふふふ、、、許せっ!











あのねー、、、翌日からねぇ



超 腰 痛 _| ̄|○


にみまわれまして、、、







もうっ、はきたくないって言うか



は く 勇 気 がない(゚ω゚)どーん









いやはやオシャレは我慢と言いますけど

これっ、本当だね(  ̄- ̄)



みなさま、頑張ってヒールを履いている女の子がいたら

ぜひ、優しく見守って差し上げてください(゚ー゚*)









ってことで

きょうかのニーハイブーツを見ることができた

金曜日のお兄さま方、、、







おめでとうございます

当たりです
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ









(当たって嬉しいかはさておき!)















さてさて、本日も

中身空っぽのブログをお届けしましたので


一ストーリーにはならないくらいの小話を

ちょちょいと、、、









先日きょうか、3Pをしたんだけど

その相方さんが、超新人ちゃんだったのね


それで事務所にいる間に




「はじめましてー♥よろしくねー♥」


(↑超なれなれしい)



と言ったら





「はい!なれてないので、ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします!」





(超礼儀ただしくていい子(*゜д゜*)





とご挨拶されたので





「大丈夫だよ!!

きょうかもズンドコだから!」
















 

、、、(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)んん??










自分ですぐに気づいたんだけど




「ズンドコってなんだろうね??(゚ω゚)」





「え?はい、えっと、、、」




(↑早くも戸惑わせる)









「あ!わかった!!


ポンコツの間違えだ!!!」








このとき一緒にいたみやさんに




「全然違うじゃん!!!笑笑笑」






とめっちゃ笑われました( 。゚Д゚。)















ポンコツをポンコツすぎて説明できないポンコツですが




これからもよろしくお願いします(* ̄ー ̄)


、、、と突然ご挨拶 笑






コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/11(Sun) 23:49 |   |  #[ 編集]
ゆんさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

むむむっ!?きょうかにいじめられちゃったの??
だれだー?だれだー??(* ̄ー ̄)

年内は、後半くらいに一回行こうと思ってます( ノ^ω^)ノ
決まったらお知らせするね♥

きょうかをいじめたいんですか??(゚ω゚)
無 理 で す よ??(ヾノ・∀・)きっぱり笑

またいじめられに来てくれることを心待ちにしています(*´∀`)
2016/12/13(Tue) 10:09 | URL  | きょうか #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/13(Tue) 10:38 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/13(Tue) 18:44 |   |  #[ 編集]
そらまめさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

ううう、、、(´;ω;`)
せっかく頑張って予約とろうとしてくれてたのに、お休みしちゃってごめんね、、(;Д;)

やろうとしてくれてたことってなんだろ!!??
変態だからなぁっ、そらまめくんはっ♥♥
気になるぞぉぉぉっ!!
2016/12/20(Tue) 21:19 | URL  | きょうか #-[ 編集]
エビアンさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

エビアンさんに会えたのが嬉しくて嬉しくて、いつもより大幅に楽しみました!!!♥♥
ふふふっ、だろだろ??きょうか可愛かっただろ??笑

悩んじゃダメだよっ!
悩んだら本当にしょぼんってなっちゃうよ(*>д<)

エビアンさんはきょうか無しでは生きていけないね♥ふふふふふ( ☆∀☆)
2016/12/20(Tue) 21:22 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可