fc2ブログ
2016年12月16日 (金) | 編集 |



ここ何日かブログがなかったけど

きょうかちゃんどうしたのかな?





ってみなさま、こんばんは(ーωー)



ちょー風邪です、きょうかです(´;ω;`)











まず、明日のことを

とにかくお詫びしなくては、、、


と思って






すいません、、、

明日、行けそうにありません(´;ω;`)








明日はね、大好きな仲良しさんが

来てくれる予定だったから


頑張って行きたい!って思っていたんだけど、、、









のどが痛すぎて


人間と会話できそうにありません(´;ω;`)





かろうじて超音波で

イルカとなら会話できるかもしれない🐬🐬🐬








風邪でもいいよ!

うつしてもいいよ!


って言ってくださる方もきっといるでしょう!多分!







でももし、はじめましての方にお会いしたら





「えー、なにこの子

ハナタレ小僧じゃん??(  ̄- ̄)」





ってなってしまうし、、、_| ̄|○














なので、すいません


風邪が治るまで、ちょっとお休みします、、、







コメント返信も


ぐうたらしてるわけでもなく


風邪で寝込んでいて
スマホいじってないからです(´;ω;`)





治ったらすぐに返信します!






   





明日来てくれようとしていた方々


本当にごめんなさい


きょうかも会いたかったです、、、










みなさまも風邪にはくれぐれもお気をつけて、、、






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/16(Fri) 20:25 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/17(Sat) 10:09 |   |  #[ 編集]
そらまめさま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

えっ!!??ほんと!!??
ううううぅぅぅーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
やっと久しぶりに会えるはずだったのに、、、本当にごめんね、、、(´;ω;`)
はぁ、、、会いたかったなぁ、、、きょうかの可愛いそらまめくんに、、、(´;ω;`)
2016/12/20(Tue) 21:27 | URL  | きょうか #-[ 編集]
水色さま
コメントありがとうございます(o≧▽≦)ノ

うーーーーぅぅぅ、、、(´;ω;`)
水色さまと20日に会えるはずだったんだよね、、、(´;ω;`)
しょぼん、、、_| ̄|○
ごめんね、、、せっかく予定教えてくれたのに、、、

水色さまのために風邪菌を保管しておくべきだったよ!(`;ω;´)
2016/12/20(Tue) 21:30 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可