2016年12月21日 (水) | 編集 |






なっ、、、、、、


なにこの写真、、、!!!!!





たっちゃった(*゜д゜*)







ってみなさま、こんばんは♥


なにがたっちゃったのか言ってごらーん?

きょうかです(o≧▽≦)ノ












(今「え?別にたたなかったけど?」って人がいたら

どうしよう、女としてどうしよう、と

猛烈ビビっております((( ;゚Д゚)))

お願い!たって!!!)












ちなみにこの記事は、数日前から

分割して書いているので

木曜日の出勤は、、、どうなんだろうね?( 。’ω’)y─┛


未確定です、あはははは(゚ω゚)












さてさて、みなさまご存知かとは思いますが


実はきょうか、奴隷たちだけでなく

女の子たちからも「きょうか様」と呼ばれることが

とてーも多いです( 。゚Д゚。)



と、突然のカミングアウト


あとは「きょうか姫」とか「姫さま」とかね!







これはね!実はね!!

きょうかが別に、女の子たちを

メイドとして使ってるわけではないのよ!



(メイドとして欲しいかは別よ!

もちろん欲しいよ!雇いたいよ!)







女の子たちがきょうかを「姫あつかい」する

その、理由は、ただひとつ


きょうかが、、、














ちょーボヤーーーンとしてるから!









自分で言うと照れるねー
そんなにボヤーンとしてるかなー?
(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)








と、いうことでこの度は


何回かの記事にわけながら


きょうかのどこらへんがボヤーンなのか

たまりにたまったエピソードをお送りしたいと思います!


年末も近いしね!


今年のボヤーンは今年のうちに処理しちゃいます!





名付けて!!!









「きょうかの愉快なボヤーン物語」






(「きょうかのたわわなボイーン物語」っていう案も

あったとかなかったとか、、、( ゚∀゚)つナイヨ)











まずは↑↑↑の写真についてお話しします



先日のこと


きょうかは朝は基本的に超寝ぼけて出勤するのですが


この日も寝ぼけて出勤して


出勤時、恒例の



その場にいる女の子に

上半身を脱いでブラジャーのお披露目会


(これ、逆強要オプションっていうのかな(゚ω゚)






をしたあとに、トイレに入って











きょうかは気づいてしまった、、、!!



!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚











下着の上下がバラバラやんけっ!(/ロ゜)/















わーっ、これビックリするよー((゚□゚;))

地味にビックリするよー((゚□゚;))


お兄さんたちもブラジャーをつける生活すると
このきょうかの気持ちわかるよー((゚□゚;))

すればいいと思うよー((゚□゚;))














、、、とまあ、この日の展開は

みなさまのご想像におまかせしますが(*´∀`)








この状況に出くわしたみなさま






おめでとうございます


当たりです
(・∀・)ナニガ


























ところでさー

↑の写真



ブラジャーってわかるかな??

胸無さすぎるけどわかるかな??




それだけが心配ざますよ(゚ω゚)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/22(Thu) 21:30 |   |  #[ 編集]
名も無きM男さま
コメントありがとうございます!( ノ^ω^)ノ

昨日は久しぶりに会えて本当に本当に嬉しかったーーー!!!(* >ω<)❤
来てくれて本当にありがとう♥

きょうか、早かったでしょ!?
ねっ!?全力疾走すごいでしょ!?( ☆∀☆)
4分!これは世界新記録です!ギネス認定です!ε=ヾ( ・∀・)ノ

ラクダ色、、、っっっ!!
ある意味トナカイの真逆行ってますぜ!
そもそもラクダ色とトナカイ色の差はなんだ!笑
途中にちょこっとだけ後ろからいじめてあげたんだけど、覚えてるかしら??♥
お兄さん、メチャメチャになってたから、覚えてないかな?ふふふ♥

喋ったら、、、ってなんやねん!( `Д´)/
きょうかは喋るから可愛いんだぞぉっ、喋るプードルみたいな感じなんだぞぉっ🐩🐩🐩

どおりでどおりで、きょうかの顔をなかなか見てくれないわけだー??(゚ω゚)ふふ
可愛いー女の子すぎてビックリしたんだね♥否定しないぞっ♥笑

お兄さんこそっ!メリークリスマス⛄🎄✨
素敵な素敵なクリスマスを過ごしてください♥

そして今年は出会ってくれて、何度も会ってくれて、ありがとうございました♥
来年も再会、したいな、、、(uωu*)

最後にあの呼び方、してもいい?
あなた♥今年一年お疲れさまでした♥
来年も、二人で素敵な一年にしましょうね♥
おふとん、しいてありますよ(*>∇<)ノ笑
2016/12/23(Fri) 19:00 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可