2016年12月23日 (金) | 編集 |






ぼかしすぎて

何が何だか全然わからないよ、きょうかちゃん!




、、、っていうクレームは受け付けない( ゚∀゚)



こんばんは♥きょうかです( ノ^ω^)ノ







忘れる前に言うよ!


12月27日 新橋


に行くよ!!ε=ヾ( ・∀・)ノ



時間は多分、10.5-14.5、同じだと思います!




















ではではっ


昨日、木曜日


出勤できるか微妙だよっ!


って言っていたにもかかわらず

遠くから、近くから会いに来てくださったみなさま


ありがとうございました(* >ω<)







きょうか初!


サンタコスで出動しましたε=ヾ( ・∀・)ノ






この現象を


「サンタってる!」もとい



ガチサンタってる!



といいます( ☆∀☆)












昨日はねー色々あって


きょうか

大急ぎでサンタコスにならなくてはいけなくなって





「任せてください!走ります!(*゚▽゚)ノ」






昨日も走りました!

大急ぎしました!ε=ヾ( ・∀・)ノ





なにかと歌舞伎町を全力疾走する女、きょうか(ーωー)







ちょー全力疾走するし

きょうかの特技はなんとっ


早着替えなので( ´∀`)σ)∀`)自称ね








お兄さんを



「えっ!?えっ!?うそ!?早すぎ!!!笑」




と驚かせましたよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






















、、、わかるぞーーーぉ!

きょうかにはわかるぞーーーぉ!



え?きょうかちゃん、早着替えが得意??

またまたー笑笑笑




って思ってるんだろぉー???












そうっ、きょうかは

プレイのあとの洋服を着るのが




と に か く 遅 い の で す (*゚∀゚)=3








この理由は一言で説明できるんだけどね!





お兄さんと喋るのが楽しくて

洋服を着るのを忘れてまうσ(゚Д゚*) 








ああぁぁっ!

きょうかまだ下着だったよぉぉ!!(;゜0゜)







が、けっこー日常茶飯事ですが




これはひとえに


お兄さんたちに責任があると思う(゚ω゚)








(ひぃいぃっ、嘘ですー!!

あらためますぅぅぅ!すいませんっっっ!泣)
















ってことで

きょうかの✨早着替え✨が発揮できる

サンタコスイベントは

12月25日まででございます!(о´∀`о)ノ





















ねえねえ、お兄さんたちも

きょうかと同じこと考えてるかなぁ??




え?もうそんなに年末??って思ってる??







ビックリするよねー( ゚□゚)


きょうか、気分的にまだ7月だよー(゚ω゚)

これから夏って感じだよーっ(゚ω゚)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/24(Sat) 10:38 |   |  #[ 編集]
水色さま
コメントありがとうございますヾ(。・ω・)ノ

ええええっっっ!そうだったの!?
すごーぉく遅くなっちゃって、大変だったでしょ?💦💦
そんな大変な思いして、きょうかに会いに来てくれて、、、(´;ω;`)
本当に本当に本当に本当にありがとう(´;ω;`)
ありがとう、しか言えないってあのとき、すごいもがいたんだけど(笑)、まだ「ありがとう」しか見つからないの、、、
ありがとう以上の言葉があるとすれば!「大好き!」だよ!♥そして、本当に水色さまが大大大好き!♥

きょうかのことたくさん思い出してくれてるんだね( 。゚Д゚。)照れちゃう
これかも、もっともっとたくさん、思い出すとよいぞよぞよ(ーωー)ふふふふふ♥

そんなっ、きょうかの魅力は、ぜーんぶ!水色さまが出してくれたものなんだよ!
水色さまと一緒にいると、すごくポカポカした気持ちになるの(* >ω<)
誠実なところとか、きょうかの些細な話を、うんうんって聞いてくれたりとか、その一つ一つが、水色さまの素晴らしい魅力、それに触れられて、きょうかこそ本当に嬉しかったです、、、ありがとう

なかなか会えなくなっちゃっても、いつでもきょうかは水色さまのことを思ってるし、水色さまが来てくれることを、ずっと待ってるよ♥なんて言ったらプレッシャーになっちゃうかな?(´゚д゚`)ありゃりゃ

またブログで話しかけてね、色んなお話をしてね、きっとだよ、約束だよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
2016/12/25(Sun) 10:00 | URL  | きょうか #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/26(Mon) 17:09 |   |  #[ 編集]
水色さま
コメントありがとうございます(o`・∀・´)ノ

ふふふーっ♥コメントでお話しするのがきょうかの楽しみだもーん(のわりに返信遅いとか言うんじゃないぜ!)

きょうか様ロスですね!?( 。゚Д゚。)
その病気は根が深い深いもので、とても完治が難しく、、、一生背負っていくことになるでしょう、、、(*゚▽゚)ノふふふ

そうだよ!小さくてもいいから楽しいことがないと、人間生きていけないがぜよ!( 。’ω’)y─┛
温泉いいなぁ!日本人たるや、温泉でプハーっとしないかぎり、いっちょまえの大人じゃないぜっ(*゚∀゚)=3
むしろ温泉さえあればいいよね!家に露天風呂を作るために、地面に穴を掘って温泉を堀当てたいくらいだね!( ☆∀☆)

その楽しみのなかに、「きょうかと過ごした時間を思い出す」も入っているかな??♥
もちろん入ってるよね?ぁぁん?( ノ^ω^)ノ

年の瀬は寂しいものだけど、きっとすぐに春が来るよ🌸
春は桜とさくらんぼ!
さくらんぼ狩りに行きたいな!
きょうか、さくらんぼ狩りしたことがないんだよっ、してみたいよぉ(´゚д゚`)

あ、、、だんだん長い雑談になってきました笑

水色さまはさくらんぼは好きですか??
きょうかはだーーい好き!
でも食べすぎるとおなか壊しちゃうらしいよっ((゚□゚;))
2016/12/28(Wed) 12:59 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可