2016年12月26日 (月) | 編集 |


きょうかちゃんブログ一覧表ジャックしちゃダメ!

他の女の子が可哀想でしょ!



ってみなさま、今回は見逃すのだ!


女の子たちっ、ごめんね!きょうかです(ノ;≡ω≡)ノ








明日の新橋ね!

ごめんなさい!

行けなくなりました!!!








本当にごめんね!

いやっ、ごめんなさい(´;ω;`)






師走ってまさに師走だね!


本当に師走だよ、、、(ーωー)






ってことで、行けない理由は


師 走 だ か ら で す !










多分、年内の出勤は


29日の新宿が最後になると思います!





29日だよね???

きょうか29日って言ったよね??(゚ω゚)




(スケジュールの把握レベル、、、)












ここからは私信です!


カマンベールチーズちゃん!(o;д;)o



ごめんね!

ブルーチーズにならないでっ

腐らないでっ

臭くならないでっ!((゚□゚;))



新年にトロトロに溶かして食べてあげるからね!







(☆クイズ☆

「カマンベールチーズちゃん」とは

誰のことでしょうか??( ´ー`)ふふ)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/02(Mon) 14:39 |   |  #[ 編集]
るんるんちづるんるん
コメントありがとうヾ(。・ω・)ノ

あけましておめでとう🎍🎍ヽ(゚∀゚ヽ)

そもそも「ちづるんるん」もきょうかが真っ先に命名したのに、なんか勝手に浸透しちゃってるんだもん!
いやっ、命名したのきょうかやで!?って思ったから、もうちづるんるんとは呼ばないことにして、カマンベールチーズちゃんにすることにした!
これなら今度こそきょうかが命名したとわかってもらえるはずっ(ーωー)ぷんぷん

ま、略してチーズちゃんだよね( 。’ω’)y─┛
2017/01/16(Mon) 00:54 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可