2017年01月20日 (金) | 編集 |





きょうかちゃんさ、、、

昨日のブログ、、、




なっっっげぇ!!!(´Д`|||)




ってみなさま、こんばんは♥

きょうかも長すぎてビックリしたよ(゜ロ゜)

まあ、読まなくてよいさー、きょうかです♥








さてみなさま、気づいていますか!?


そうです!なんと、、、!!





クリスマスまで
あと一年を切ったよーーー!ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ







ってことで、今、ちょうど旬な話題

ゆずきんまんとの
🎄クリスマスデート🎄のお話を
したいと思います(o`・∀・´)ノ




(はい、そこ

どうせ書くの間に合わなかったから
こじつけて書いてるんだろー

とか言わなーい、図星だからー)





さてさて、去年のクリスマス

みなさまごぞんじ
✨ゆずきんまんとデート✨をしたのですが




とてもとても内容の濃いデートでして、、、♥

二回にわけてお届けするかもしれません、、、♥

ぐほほっ(*/∀\*)♥








25日の夕方

二人ともあんぷりさんで
お兄さんたちと楽しい楽しい時間を過ごしたあと


ゆずきちゃんと二人で

「どこ行こうかー?」

と話していたら
あっ、と言う間に意見が一致しました



「お腹すいたね!

お寿司が食べたいね!



(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





ということで

クリスマスにお寿司を食べる

超和風な女の子×2



(しかも夕方なので夕飯でもない、、、
なんだろうね?おやつ??)





で、二人でお寿司を食べに行きました
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そしあらメニューに
カリフォルニアロール的なのがあって

これ食べたいねー♥ってなって


二人でシェアすることに(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





そしたら、そのカリフォルニアロールが

なんと、二人に対して


 3  つ  (*゜д゜*)(*゜д゜*)


しかなくて

お互いに一つずつ食べてから
残りの一つを



「二人で半分ずっこしよう!♥」



と提案しました





「じゃあ、きょうかちゃんが先に食べていいよ♥」



とゆずきちゃんが言ってくれたので

きょうかが先に食べることに(。・ω・。)もぐもぐ



もぐもぐしているきょうかを見て

ゆずきちゃんが


「きょうかちゃんは本当に美味しそうに食べるねぇ♥」



「えへへー♥よく言われるー♥」




と、もうそれはそれはいちゃいちゃデレデレして



半分食べたきょうかは




「はい♥ゆずきちゃん♥食べかけでごめんね」



とカリフォルニアロールを差し出したところ







「わーい♥♥♥

これできょうかちゃんと間接キスができる♥

しかも私がもらう側♥♥♥」













Σ(*゚д゚ノ)ノΣ(*゚д゚ノ)ノΣ(*゚д゚ノ)ノΣ(*゚д゚ノ)ノΣ(*゚д゚ノ)ノ








(*/∀\*)(*/∀\*)(*/∀\*)(*/∀\*)(*/∀\*)(*/∀\*)







「ゆ、、、っ、ゆずきちゃんっ、、、♥

そんな、、、っっっ♥そんな、、、♥♥♥」


(*/∀\*)(*/∀\*)(*/∀\*)(*/∀\*)







きょうかの食べかけのカリフォルニアロールに
興奮するゆずきちゃんと

そのゆずきちゃんに興奮するきょうか





(両方とも、かなりヤバイと思う)










ということで、ここまで

自分で書いといて難ですが

け っ こ ー キ モ い 話

をお届けしました(。・ω・)ノポイっと






でも油断しないで!

まだまだあるから!( 。゚Д゚。)ふふ


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/20(Fri) 21:29 |   |  #[ 編集]
エビアンさま
連投、愛を感じる♥嬉しい♥

な、、、なにを気にしているんだ!?笑
なんていうかー、和風のカリフォルニアロールで(和風のカリフォルニアロールってなんだろ?笑)、具はそんなに分断されなかったんだよヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ふふふ、エビアンさんの恋敵のゆずきんまんにいっぱい嫉妬しちゃえばいいと思う♥
2017/01/21(Sat) 13:58 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可