2017年01月22日 (日) | 編集 |

(未読の方は、前回の記事からお読みください)







あのカリフォルニアロールの話を読んでいたら、、、


俺の、、、

俺のカリフォルニアロール

大きくなって来ちゃったよ、、、((φ( ̄ー ̄ )




ってみなさま、こんばんは♥

え?
お兄さんたちカリフォルニアロール持ってるの?

見せて見せてー( ノ^ω^)ノきょうかです♥






みなさまの心をもう一つ代弁しよう!


きょうかちゃんにパクパクされて
ゆずきちゃんにアーンってされる

カリフォルニアロール

そういうものに、私はなりたい



って思ってるんだろ??(*>∀<*)ぇ?ちがう?








さて、とてもとても楽しいクリスマスデートを

お寿司で開始したきょうかとゆずきちゃんは


そのあと、新宿を放浪したあと
場所を移動し



「クリスマスだからケーキを食べよう🍰」


と、ケーキを食べに行くことに(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






そこで、二人でブログ用に写真を撮っていたら


「ケーキを撮ってるきょうかちゃんを撮りたいっ!」



と、ゆずきんまんがまた発情期になりました




(ゆずきちゃんのお兄さんたちが
嫉妬で悶えてるだろうことを予想して
きょうかは声を大にして言いたい!

どうだ!うらやましいだろ!(≡゚∀゚≡)どーん)





ってことで
ゆずきちゃんが

ケーキを撮ってるきょうかを撮った写真を

見せてもらったところ、、、



なんと!すごい写真が撮れてしまったのです!!!






「え!!??

なにこのきょうか、、、








すっっっっっごい

巨 乳 !!







それはそれはもう
撮影したゆずきちゃんが



「え!?ほんとだ!?大きい!!笑

うける!!!笑 (←ひどい笑)」




と驚くくらいに

本人の胸とかけはなれた、大きな胸が出現したのです!



これは間違いなく

クリスマスの奇跡

としか言いようがないほどに!!








え?ちょっと待って
これのどこが巨乳なの?なんの話??

って思ってるみなさま

きょうかにとっては、これ

めっちゃ巨乳だから(*゜д゜*)






そして、きょうかとゆずきちゃんは、、、




「なんでこんな写真が撮れたんだろうね??」


「スゴい巨乳に見えるね、角度かな?」


「今日の洋服じゃない?」


「え、でもさっきの写真は、全然巨乳じゃないよ」


「ほんとだ、スカスカだ、、、」


「どこから来たんだ、この胸は」




話 し 合 い に な る (ーωー)(ーωー)








ということで

この話の最後に、きょうかが言うべきことは!!






写真はあくまでイメージです

本人のおっぱいとは、大きく異なります









ゆずきんまんのスマホに
魚眼レンズとかがあったんですかね

(  ̄- ̄)うぅぅーん





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可