2017年01月27日 (金) | 編集 |





だだーん(o`・∀・´)ノ















(あ、、、歓声と手拍子が聞こえる気がするぞっ)


こんばんは、きょうかです(*゚▽゚)ノちょっと満足気






なんかね、想像以上に

ゆずきんまんの
アヒル口オプションが
好評なんです
( ゚∋゚)( ゚∋゚)( ゚∋゚)




ゆずきちゃんとは毎日ラインしてるので
状況は随時把握してるんですが

まさかこんなに反響があると思わなくて

きょうか、ちょっとビビってますΣ(゚ロ゚;)







さてさて、明日は


約、一 ヶ 月 ぶ り !

に、新宿に出勤です└(゚∀゚ )┘└(゚∀゚ )┘ぇぃ





みなさま、おなじみ

久しぶりの出勤過ぎてポンコツになる

予定ですので


せっかくならポンコツなきょうかちゃんに会いたい!

って方、いらっしゃいましたら


10.5~11.5くらいにご予約をお願いします✨









、、、いやっ!違うよ!

きょうかだって、ちゃんとポンコツにならないように
努力してるんだって!

別にポンコツを売りにしてないって!


頑張った上でのポンコツなんだから
そこは許してほしい!(という開き直り)





ではみなさま、明日お会いできることを願って、、、♥


おやすみなさい♥


